猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するパン

料理

久々にパンを焼いた
2008_0101_000808-IMGP4757.jpg
バターがなかったのでマーガリンで代用
やはり、香りが今一つ・・・
ミックスベリーも入れてみた
イースト菌の香りはするんだけど、バターの香りがないだけで
パンってこんなにも味気ないものになるんだな~

コメントの投稿

secret

No titleNo title

おいしかな~♪
ひとつが欠けても、なにか違うものになっちゃうとですね。
バターとマーガリンは、
出来上がりも違いますよね。

もみじさん、マメですぅぅぅ///
何か作りたいものの、
できたらすぐに
食いつくす魔人がいるから(T_T)
なんか・・・なんかな(滝汗)

Re: No titleRe: No title

ケーキとかならマーガリンでもオケ~♪
なんでしょうけど
やっぱ、パンは・・・
奥が深いですな(=^・^=)

食い魔神、きえてほしかですなぁ
ばう

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)