猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する編み物

本屋さんで見つけた↓
2008_0101_000021-IMGP4754.jpg
創刊号190円!
\(◎o◎)/!
中を開くとこんなふう↓
2008_0101_000033-IMGP4755.jpg
毛糸だま2個とかぎ針一本!
そしてテキスト!

迷わず買えよ!
買えばわかるさ!^^;

ちょうど台所の食器洗い用に毛糸がほしいと思っていた
かぎ針までついてるなら
ダイソーで買うより、オトクだと思った(動機が不純)(^^ゞ

毎号セットで届いて、てっきりデアゴスティーニかと思ったら
違った・・・
デアはイタリアでこちらはフランスらしい
(パクリじゃないのか?)

テキストの内容は初心者にもわかりやすいけど
あたしゃ、基本の編み方はわかってるので次はないでしょう
しかも次回からは999円らしい
(小さく表示されていた)

高い・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

私も気になってたとですよ。
デアコスは、以前にたようなの出してましたよね。
こういうのは、創刊号でストップしたほうがヨイようなΣ(゚Д゚)

毛糸と編み針ついて190円なら、
お買い得ですよね。
私も基本の基本なら、わかりやす・・・
長編みや半長、こま編みくらいなら(笑)

持っていた編み針を譲ってしまったため、
これで調達しようかなぁと思ったり。
図書カードあるし、
お安いから私も買ってみようかなと
おもっちょります。

春になったら、毛糸が処分価格になりますね。

Re: No titleRe: No title

今日も本屋に行ってみたら
まだ山のように積んでありました^^;
季節がら、もう毛糸もね~
そんな感じなのでしょうね^^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)