猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する頭痛に

プライベート

昨夜からヒデが片頭痛に悩まされていた。
一応痛み止めを飲んで休んだけど
何か対処法はないものかと、いろいろ検索してみた

そしたら

片頭痛のときは、温めたらいかんぜよ!
冷やすぜよ!
とあった。
しかも、お茶を飲んだ方がいいと。
多少のカテキンはいいんだそうな。
そのとおりにしてヒデは眠りについたけど

今度は夜中に発熱!
38.2℃!

インフルか?
とにかく冷やそうとオデコに熱冷ましートをピタッとなー
その後、パジャマを着替えるほど汗をかき
朝、とにかく病院へ~

インフルの検査もしたけど

普通の風邪と花粉症からくる頭痛とのこと。
今はもう、熱は下がっている。

インフルでなくてほっとした。

コメントの投稿

secret

インフルエンザにかかったことがありませんインフルエンザにかかったことがありません

ごきげんよう!!
  榮太郎ですぃね


よかったですね
インフルエンザではなくて
でも
年々年を取ってきますから
ただの風邪とおもっていても
こじらせたら大変だから
ヒデさんも健康に留意しなくてはね

僕は生まれて57年
インフルエンザに一度もかかったことがありません
予防接種も打ったことがありません
きっと インフルエンザにかかれば
しんでしまうことでしょう (爆)

Re: インフルエンザにかかったことがありませんRe: インフルエンザにかかったことがありません

私もかかったことがありません(笑)
予防接種もここ数年してませんけど
なんとか無事です^^;
このまま最期までいきたいものです
ぷぷっ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)