猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するシンクロ

こげなもん

ショップチャンネルを見てたら
あのシンクロナイズドスイミングの武田美保さんが出てはりました。

シンクロボーデ

有名人プロデュースという商品は、よくありますけど
このお方は、三重県知事夫人なんだそうですね。
テレビのコメンテーターとしても、よー出てはります。

着圧タイツもいろいろあって
どれも似たようなもんばっかりでっけど
このシンクロボーデは名前にシンクロってあるだけに
説得力ありましてん。

はくだけで、水中を歩いてるような効果!
とかなんとか・・・

一般モデルのおばさまが、使用前と使用後の結果を見せて
きれいになってはりました。
個人差はあるやろうけど
何もせんよりはいいんやろなー
リッチなマダムは買いそうやなぁ

あたしゃ、マイヤーの鍋の方がいいや^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

私も、鍋のほうがヨカですぅぅぅ。
いまさら、誰に美脚作って
みせるとですか・・・゚。(;>人<‘)ゴメンナサイ。。。

しかし、ヨカ鍋があっても、
みーんなマダムブラウンが汚し、
「私はいつも、ピカピカに磨き上げるって、
近所でも評判だったわ」って。
リンリンランランソーセージのヒデキソングか(= =;;;;;

なんでも、コラボにシンクロ、そしてプチプラ・・・
ついてけまへん・・・

Re: No titleRe: No title

マダムブラウンにも困ったもんですなぁ
どこがピカピカじゃ~い(-_-;)

ほんなこつ
最近の流行り(笑)には
ついてけまへん
ぷぷっ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)