猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するうっかり

プライベート

寒くなりそうなので
灯油を買いにGSへ~
すると、店員さんが
「明日は灯油の日で、安くなるですけど・・・
(今日買って)いいんですか?」とな?

親切なんだろうけど、商売気のないお人(笑)

「いや、もう全然ないんで、今日買います」と答えるもみじ。

支払いはニコニコ現金払い^^;
ポイントカードも渡す

すると、店員さんがまた、ひとこと・・・

「あ・・・あの・・それ・・・スーパーのカードじゃないっすか?」とな?

へ?

よく見ると、ほんなこて、GSのカードとは似ても似つかない
スーパーのポイントカードだった!

はずかしかぁ・・・(-_-;)

けど、そこは、アラフィフのおばちゃん!

「ありゃ、間違えた、てへっ」とすりぬけた。

息子ぐらいの歳の店員さん、失笑・・・

0rz///////
↑もみじの心の中・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

さむかですなぁ。
私も、やらかしましたよー。
青いカードが多いので、
イオン、トライアル、ツタヤと
間違ったこと数回です///

灯油の日ってあるとですね。
私はスタンドでなく、灯油・軽油専門店です。
18lで300円も違うとですよΣ(゚Д゚)
日曜は休み・・・(T_T)
月曜に価格が決定すると言われました。

重い灯油の買い出しも、主婦の仕事ですね。
もみじさん、おつかれさまです。
婆とワンコは、
人の買ってきた灯油で居眠りザンスよ。
シェーッッッ!!!!

Re: No titleRe: No title

そげです!
うちは緑のカードが多くて
あちこちで恥かいちょります^^;
20キロ近い灯油を運ぶのも一苦労ですよね~
婆とワンコはん、いい身分ですな・・・
およめさま、ほんなこつ、ご苦労様です。

ポイントカードポイントカード

ごきげんよう!!
  榮太郎ですぃね


ポイントカード
あまり持っていない榮太郎ですぃね
だから たぶん 損していると思います (ToT)

Re: ポイントカードRe: ポイントカード

私の場合
たくさん持っていても
使うのは決まってるので
こういううっかりが出るんですぃね^^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)