猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するモンブラン

こげなもん

こげなもんシリーズは、続く^^;

ブラックモンブランといえば
アイスですけど

こげなもん、あったとです↓
2008_0101_000155-IMGP4746.jpg

ブラックモンブラン、クランチ(*^_^*)
お菓子ですな。
見た目も、食感も、まさにアイスのあの感じ!
このまま凍らせたら、アイスになるんとちゃうやろか?
そう思うほど
よーでけとりますばい。

ばってん

アイス同様
歯につまるのぅ・・・
歯、磨こう!(-。-)y-゜゜゜


コメントの投稿

secret

No titleNo title

九州の子供の夏は、黒モンですばいね~♪
けっこうアタリがあって、うれしかったなぁ。
クランチ・・・
年寄りには、キますわね。
昔、クランキーチョコのCMを
草刈パパがやってましたね。
かっこよかったなぁ。

アイスと言えば、メロンカップのアイスも
捨てがたいです。

No titleNo title

そげですね~
メロンカップ(*^_^*)
メロンじゃないけどリッチな気分^^;
なつかしかぁ~
草刈パパのCM、あった、あった!
ほんなこて、武者んよかった(かっこよかった)

ほぉ~ そんなものまでほぉ~ そんなものまで

ごきげんよう!!
  榮太郎ですぃね


もみじしゃんは
いろんなおかしを
見つけてくるとですね
やはり 主婦
スーパーへ足を運び
何か掘り出し物はないかと
店内をいちじゅんするのでしょうね
(にこにこ)

Re: ほぉ~ そんなものまでRe: ほぉ~ そんなものまで

これ、もらいもんですぃね(*^_^*)
でも、スーパーはグルグル見て回りますばい
楽しかです^^;
お得品見つけたら、なお嬉しい(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)