猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するちゃんぽん

料理

あのチャルメラおじさん♪
ラーメンだけかと思ったら
チャンポンもあったとです。
2008_0101_000005-IMGP4748.jpg

屋台ひいてないし・・・

(=^・^=)もいないっす・・(-_-;)

いとさみし・・

とにかく作るとです!(=^・^=)

キャベツがしおれかかってたので使う。
帆立も冷凍が残ってたので使う。
焼き豚も
ネギも!

ハイ!↓
2008_0101_001023-IMGP4749.jpg

乾麺だけど太いので、水500ccほど使う。
ちゃんとチャンポンできました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

そげなもーんΣ(゚Д゚)
あったとですね。
知りませんでした・・・

たしかに、ちゃんぽんは
太麺ですよね。
細麺ちゃんぽん店もあるけど、
やっぱり太麺のほうが
しっくりくるかな。

店によっては、
とんこつラーメンと
スープ一緒Σ(゚Д゚)

オイシカナ~♪

まるちゃん製麺ちゃんぽんまるちゃん製麺ちゃんぽん

ごきげんよう!!
   榮太郎ですぃね


ほぉ~ チャルメラもあるんですね
そういえば まだ 榮太郎は食べとらんですが
マルちゃん正麺の「ちゃんぽん」もあるらしいとです
マルちゃん正麺は乾麺なのに
生めんのようなこしがあって
うまかですね
こんど マルちゃん正麺の「ちゃんぽん」を
探してみることにします
チャルメラも さがしますばい

Re: No titleRe: No title

これはスーパーの福引きで当たったとですよ。
売れないのかな?と思うたです^^;
とんこつ味のチャンポン
あるある~♪

Re: まるちゃん製麺ちゃんぽんRe: まるちゃん製麺ちゃんぽん

マルちゃん製麺は人気ありますよね
でもまだ食べたことなかとです^^;
いろいろ食べ比べてみらんと!
こむらさきのラーメンも
ぜひ!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)