猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するロールちゃん

こげなもん

昨日は節分
スーパーに行くと、こげなもんが↓

2008_0101_000007-IMGP4747.jpg

節分限定ロールちゃん(*^_^*)

ロールちゃんがお多福のお面つけて
豆まきしてる(耳、長し)(^^ゞ

中は、ふつうのバニラクリーム
98円だったのでいつもよりは安い
おいしゅうございました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ロールちゃんロールちゃん

ごきげんよう!!
  榮太郎ですぃね


そんなケーキがあったんだ
ググってみた
山崎パンから出ているんだね
期間限定で イチゴクリームってのが
出ていた

No titleNo title

こっちでも、節分の時は
ロールちゃん推しでしたよ~♪
98円は、一緒ですね///

巻いてあれば、パンでもお菓子でも
ケーキでも
なんでもヨカみたいですね。

丑の日に、うどんや牛肉、うずらとか。。。
なんでもエーんかーい(笑)って。

ロールちゃんは、ほんなこつオイシカです。
タノシカナ~♪

Re: ロールちゃんRe: ロールちゃん

他にも
チョコクリーム、抹茶。トロピカルフルーツなどなど
あるんですぃね~(*^_^*)

Re: No titleRe: No title

ほんなこて~
便乗にもほどがありますよね~
ロールちゃんの横に、山のようにローケーが
並んどりましたばい。
招魂たくましか~^^;

タノシカナイ~のイが消えて
スッキリしましたね。
タケちゃん、かわいか(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)