猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するみやげ

こげなもん

ベトナムみやげをもらった↓
2008_0101_000021-IMGP4743.jpg
上から時計回りに~
ゴマのクッキー(香ばしくて美味しい!)
ココナッツのキャラメル?(too sweet///)
モリンガ茶のティーバッグ
お茶はまだ飲んでないけど、ハスの葉らしい。
けっこう有名らしいが・・・
あたしゃ、初耳だった^^;
スーパーフードでも知られてるらしい。
ふぅ~ん( ..)φメモメモ

コメントの投稿

secret

お友達はベトナム帰りですか?お友達はベトナム帰りですか?

ごきげんよう!!
  榮太郎ですぃね


ベトナムって行ったことがないけれど
ベトナム料理にお店なら行ったことがあります
全体手身にすっぱい気がします

東南アジアって やっぱり熱いのだろうか?
なんか湿気が多すぎて
きっと榮太郎には逢わない気がする

紅葉しゃんは 外国旅行は行ったことがありますか?


Re: お友達はベトナム帰りですか?Re: お友達はベトナム帰りですか?

福岡から直行便が出てるそうです。
料理は美味しかったそうですが
市場に犬の頭が売ってあったそうです・・・
おそろしかぁ~

外国・・・
韓国に行ったことがあります。
釜山へ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)