猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するまくら

こげなもん

新しい枕を買った。
ブルーブラッド(青い血?)
今まで低反発枕を使っていたが、肩コリがし始めたので
この枕は、テレビの情報番組で紹介されて品切れ中とのことだった。
ショップチャンネルのキャストさんが
「ここでしか買えないですよ~♪」みたいなことを言っていたので
枕カバーもオマケについてるし
お買い物券もあって割引ききくし

ポチッとな~♪

2008_0101_000007-IMGP4737.jpg

さっそく開封すると・・・

く、くっさ~^^;

説明書には、ウレタン特有のにおいがしますが、そのうち慣れます・・・
みたいなことが書いてあった。

慣れるのか?

ためしにガラス越しに日光に当ててみた。
今一週間たったけど・・・

まだ気になる・・・
カバーの上から、タオルを巻いて寝ている。

使用感はというと~

頭が沈み込む感じで、よく眠れる。
寝がえりをうつ回数が減った。
肩はまだ少し痛むが、これはきっと枕のせいではないと思う。

加齢・・・(-_-;)

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ごきげんよう!!
  榮太郎ですぃね


肩こり
日本語にしかないそうですよ
英会話の先生に訊いてみてください

その肩こりですが
肩だけが原因じゃなさそうです
虫歯でも肩こりになるし
足腰のゆがみでも肩こりになるようです
もちろん加齢でも (爆)
あまり肩こりがひどいと偏頭痛になる場合もあるようです
おきをつけてください

Re: No titleRe: No title

肩コリは日本語のみ?
さっそく先生に尋ねてみますばい。
原因は、この寒さと・・・
やっぱり
加齢が大きいと思いますぃね(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)