猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するてぶくろ

ねこさん

フォトフレームを買うだけのつもりでダイソーヘ~
やっぱり
108円じゃ終わらなかった^^;
2008_0101_000009-IMGP4739.jpg
店内をふらふらしてたら
ねこさんの柄のグラス発見!
ゲット♪
次に防寒グッズのコーナーに行ったら
またまたねこさんの柄の手袋!
しかもひとつだけ・・・

いつ買うの?

今でしょ!
That's it now!
林先生の顔が浮かぶ・・・

迷わずゲット!ヽ(^。^)ノ

そして何やかんやで結局5点お買い上げ^^;

ま、いいや。
みんな必要なものだし(言い訳)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

That's it now!ていうとですね。
Right nowは、違うよねぇと
思いつつ(笑)

必要なものに遊び心があるとは
イイですよね。
私も、高橋一生くんみたいに
ものに名前をつけようかな。
車とミシンにしかつけてなかったけど、
洗濯機とか冷蔵庫につけたら
長生きしてくれるかな。

にゃんこは無視できないアイテムですよね・・・
ずるいにゃん・・・///

Re: No titleRe: No title

高橋一生さん
モノに名前つけるとですか?
可愛いですね(*^_^*)
大河では難しか役になりそうですね
しかしあの子役の子
役者ですなー

ダイソーの魔力ダイソーの魔力

ごきげんよう!!
  榮太郎ですぃね


ダイソーの魔力ってすごいですよね
108円は安いと思ってしまうから
ついつい何点かを買ってしまう
あっという間に1000円を超えて
あららってことになる
もみじしゃんのように必要なものを買えればよいですが
榮太郎はお菓子とかパンとか
今必要なのってものまで買ってしまいます(ToT)

ダイソーの魔力にはまってしまいます

Re: ダイソーの魔力Re: ダイソーの魔力

私も先日
ダイソーのレジの横に、あんパンが売ってあり
つい買いそうになりました(*^_^*)
消費者心理を考えた配置ですぃね^^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)