猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する切手シート

プライベート

今年のお年玉付き年賀はがき~
切手シートが3枚当たっていた^^;
ヒデ宛てにきた年賀状ばかりだけど
ありがたや~♪
2008_0101_000006-IMGP4742.jpg
今年のデザインはオサレだな~ヽ(^。^)ノ
色合いがいい。
交換時に郵便局の窓口で、用紙に3(枚)と書くだけでよかった。
名前はいらないみたいだ。
数を確認するだけなんだって。
それにしても、今回の当たりの一枚
昨年も同じ人からの年賀状だったとです。
これは、このくださった人が運があるのだろうか?
それとも受け取ったヒデに運があるのだろうか?
きっと両方だろう
そう思うことにしておこう^^;

コメントの投稿

secret

年賀状年賀状

ごきげんよう!! 榮太郎ですぃね

年賀状 出さなくなって年々来るのが少なくなっています
昔は300枚ぐらい出していましたから
最低でも100枚は帰ってきていました
でも
筆不精になってしまって
今じゃ10枚行けば良いかな?
だから
ないも当たらないですぃね
っておもって
ここ10年くらいは 番号を確かめては
いません

ヒデさんに運があるのではなく
きっと もみじしゃんに運があるのですよ
(にこにこ)

Re: 年賀状Re: 年賀状

枚数に関係なく当たるときは当たりますぃね。
いちど確認されてみては?
当たってるかもしれんよ~
(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)