猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するパニーニ

料理

作りましたばい!

パニーニ↓
2008_0101_000303-IMGP4741.jpg
ちょっとプレスしすぎて・・・
薄焼きせんべいみたいになりましてな^^;
けど、味はグー♪
中味は、ハムとレタスとチーズどす。
こげな感じで、両面焼き目をつけるとです↓
2008_0101_000005-IMGP4740.jpg
やっぱ、この焼き目はヨカですね~
食欲そそりますばい♪

しかし、このグリルパン・・・
難点は・・・

重いっ!
筋トレになりそうです。
ぷぷっ

コメントの投稿

secret

それホットサンド?それホットサンド?

ごきげんよう!!榮太郎ですぃね

パニーニ?
ホットサンドと違うの?
昔はやりましたホットサンド
やっぱりハムとチーズを挟んで
専用の焼きパン(プレート)で挟んで
火にかけます
電気で作るのもありましたね
榮太郎は コンビーフを挟むのが好きでした

Re: それホットサンド?Re: それホットサンド?

縞模様がついてるのが
パニーニだそうですたい。
どう見ても、ホットサンドですよね
ぷぷっ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)