猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するタイマー

こげなもん

キッチンタイマーが調子悪いので
新しいのを買おうと思い
ダイソーへ(笑)
100円で買えたら壊れても惜しくないし。

そしたら、あった↓
2008_0101_000159-IMGP4730.jpg
ついでに、隣に並んでたミニキッチンスケールまで買ってしまった。

ダイソーの思うつぼだ^^;

でも、まあまあ使える。
タイマーもリチウム電池使用で
スイッチ切っておけば消耗しないもよう。
表示画面も大きいからありがたい(笑)
ただね・・・
キッチンスケールのほうは、一目盛り20gなので
少量測るには不便かな・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

最近のダイソー最近のダイソー

100円で買える…実際は108円ね
こわれても惜しくない
確かにそうなんだけれど
すぐすぐに壊れてしまうのは
やっぱり 嫌かな
だから それなりに長く使いたいものはホームセンターに行きます
キッチンタイマー 持っていません 形態のタイマーで代用 (ちゃっかり)
キッチンスケール それを使うような料理はしません 目分量 (爆)
ダイソーで 長く使っているものは 充電池かな?

Re: 最近のダイソーRe: 最近のダイソー

最近のダイソーは
こんなものも?
というよな商品が並んでますぃね。
また買ってしまいました。
手袋とネックウォーマー^^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)