猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するカード

英会話

海外からのクリスマスカードとグリーティングカード~
お正月過ぎてからとうちゃこ~♪^^;
郵便事情も混乱してたみたいやね・・・
2008_0101_000531-IMGP4733.jpg
画像上は、アメリカから~
一番最初の英会話の先生~
彼女はクリスチャンではないので、クリスマスカードではなく
グリーティングカードをくれる。
だから私も、メリークリスマス!とは書かず
ハッピーホリデイ♪
などと書くようにしている。

画像下は、イギリスから~
帰国した英会話のスコット先生から
彼女はクリスチャンなので、メリークリスマス♪でOK!
手作りのカードが可愛らしい(*^_^*)

海外からの手紙で、一番うれしいのが切手!
外国の切手は、とてもカラフルできれい。
飛行機にのってはるばる日本にやってきたカードたち。
なんか愛おしいとです。

I want to get in touch with them forever~
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

もみじしゃんはこまめにカードを送っているのですね
すごいすごい
帰国した英語の先生とカードの交換
良いですね
僕も外国人の知り合いはいますけれど
筆不精なので お手紙やカードはいつの間にか
送らなくなってしまいました
どうしているのかな?とか思います

ラーメンのお店の情報
ありがとうございました
「こむらさき」ですね
元祖熊本とんこつのお店のようですね
前に行った黒亭さんが修行したお店
これは 今度 熊本に行った時には
是非行かねば と心に決めました
ただ
本店はしばらくお休みとHPに書いてありました
ですから上通中央店に 行こうとおもうちょりますばい

Re: No titleRe: No title

この2人は必ず返事をくれるので
続いてるのだと思います。
途絶えてしまった人の方が多いです。
続けるって難しいですぃね^^;

こむらさきさんも被災して大変だったようです。
こじんまりとしたお店ですが
いつも混んでいます。
美味しい証拠ですよね。
ぜひ!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)