猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するプレンチ

料理

今日の安かったシリーズ(=^・^=)

グリコ・プッチンプリン3個入り~98円( ^)o(^ )

3こ入りのプリンって
メーカー問わなきゃ安いものがたくさんあるけど・・・

グリコのプッチン3個で98円!
これはお買い得て思うたとです。
そのまま食べるつもりで買うたとですが・・・
パケに目をやると・・

あったかいプリンとな?

うぇーーーー!\(◎o◎)/!
正直そう思うたですよ。
ぬくいプリンなんて、なんて・・・・・

だけどもよーく説明書き見たら↓
2008_0101_000020-IMGP3817.jpg
レシピがのってる。
何なにぃ?

プレンチトースト?

なめとんのか~い!(^_^;)

でも面白そうだったので作ってみることに(単純)^_^;

まずプリンに牛乳50cc入れてレンチン♪
出てきたプリンは跡かたもなく・・(>_<)
そこにカットした食パンを5分浸して
フライパンで焼くとです。↓
2008_0101_000007-IMGP3819.jpg

これがな。
なかなか美味いとですよ(自画自賛)
プリンのカラメルのほろ苦さがいい味出してますな。
自分で作るフレンチトーストより、
ずーっと美味しかったぞな。

また作ろうっと♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

たしかに、材料は
いっしょですよねっ。
マシマロ利用したスイーツも、
その原理を利用したものだし、
簡単なのは歓迎です!!!

アイスとかしても、できるとじゃないでしょうか。
バニラ風フレンチトースト。
卵加えたら、ヨカじゃないかと・・・
だめかな。

No titleNo title

おおっ!
アイスか~♪
ありかもですな。
なんか創作意欲わいてきたばい。
( ^)o(^ )

なるほどプレンチねぇ(笑)なるほどプレンチねぇ(笑)

プリン 牛乳入れて レンジでチンすると
溶けちゃうのですね
それって 卵を入れた牛乳ってこと
これ 飲んだら美味しいかも(笑)


Re: なるほどプレンチねぇ(笑)Re: なるほどプレンチねぇ(笑)

飲んではみらんかったけど
うまそうでしたよ。
カラメルも入ってるから
間違いなく美味しいと思います。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)