猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する亀せん

こげなもん

スーパーの「熊本土産」コーナーに並んでた↓
2008_0101_000144-IMGP4725.jpg

亀せん  98円(税抜き)

お手頃価格だからか、売れ行き好調♪

亀せんは、100均にもあるけど
いかんせん、固いっすよね~
でも、これは、ほんなこつ、サクサクしてて食べやすい。

♪木村のあられ~♪(熊本の老舗菓子メーカー)さんが作ってるんだモン、もん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

熊本のお菓子熊本のお菓子

何枚入りですのん?
税別で98円ですか?

そういえば 熊本製麺っていう製麺会社に行ったことがあります
その製麺工場のうどん屋さんで うどんを食べました

あっ 明日から 熊本へ行きます
泊まり込みのお仕事です
今度は 中央区紺屋今町にあるビジネスホテルに泊まります
にぼらやというラーメン屋に行こうと思っています

Re: 熊本のお菓子Re: 熊本のお菓子

税込だと107円くらいかな?
20枚くらいは入ってると思います。

熊本製麺でうどん食べれるとですか?
へぇ~~~ヽ(^。^)ノ
熊本に来られてるんですね、今。
熊本ラーメンは、うまかとよ~♪

No titleNo title

我が家でも、亀せんは欠かせません!!!
爺もだんなはんも好きでしたぁぁぁ。
メーカーによって、大きさや味、固さが違いますよね。
うちのは、どこのかなぁ。
大亀というのをよく買いますダ。

熊本のお菓子でしたかぁΣ(゚Д゚)
麺類もお菓子も、熊本ブランドは
ヨカねぇ~♪
もちろん、ミルクやお水も!!!

福岡というか、北九州は・・・
最近成人式とヲタでしか
騒がれません。
私のころは、あんな成人式じゃなかったですよ。
マジメでしたよ・・・(T_T)

Re: No titleRe: No title

ほんなこつ
メーカーで固さも味も違いますね
これは大きすぎず固すぎずでオススメです。
しかし、どの商品にもくまモンがおって
熊本はくまモンに支えられてるんだなー
そう思います。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)