猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するスタディ

英会話

スピードラーニングは無理だけど
これならお手頃かも?
そう思って購入した

Joystudy

2008_0101_000035-IMGP4666.jpg

スピードと同じく、英語の後に日本語が流れる
速さも選べる
難易度別にも分けてある
最初は使い方がいまいちわからず
しばらく放置してたのだけど(笑)

今日の「べっぴんさん」の明美さんを見て

私も本気でやらねば!
そう思うたとです。

いろんなスキットがあるなかから
ピン!ときたお題をチョイス!

築地市場(笑)

別にユリコさんが出てくるわけじゃなかですよ^^;

市場でお得な魚を見つけて主婦のユリが発する言葉っす。

(英語)
This much for this price?
And then there's a 15% discount!

(日本語)
このボリュームでこの値段よ。
しかも15%オフだって!

ジャパネットの高田社長が叫ぶ図が目に浮かぶ・・・

けっこう簡単な単語で伝わるもんなんだな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

まぁ(/ω\)
なんて実用的な!!!

ユリはんの英語は、うまいどすなぁ。
5→9の英会話講師役俳優は全員うまかったけど、
花アンのふたりはヘタだなぁ・・・と
失礼ながら思ってました゚。(;>人<`)ゴメンナサイ。。。

もみじさんもネイティブになったら
教えてくだされー!!!!

Re: No titleRe: No title

ユリさん、発音が違いますよね。
流暢です(*^^)v
独学で頑張ってきた明美さんに触発され
がんばろう!て思いました。
ドラマやけど、心に響きました。

英会話英会話

そういえば もみじしゃん 英会話習っていましたよね
もう ペラペラにしゃべられるのじゃないかな?

僕もデアゴスティーニを持っていますが
途中までで止まっています
全部で10万ぐらいかかっているかも

Re: 英会話Re: 英会話

なかなか喋れないですぃね~
恥をかかなきゃ上手にはなれないと言いますけどね

うちのヒデも4万位出して通信教育のCD買いましたけど
続きませんでした。どぶに諭吉を捨てたようなもんです(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)