猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する値引き

プライベート

きのう、スーパーへ行ったら
おつとめ品として、ハープラシールが貼られた品が
ワンサカ♪

ヽ(^。^)ノ

正月用の食材が多かった。
とくに、熊本名産・からし蓮根!
この時期、まともに買うと500円以上する。
それが半額の250円、
れんこんの穴に辛子を詰めて、衣をつけて揚げたもの。
鼻にツーンとくる刺激が快感(笑)
ついでい甘いものも~
180円のリンゴのデニッシュが90円。

主婦にとっては、福袋よりワクワクするワゴンの中であった。
また探そうっと。
2008_0101_000006-IMGP4728.jpg

コメントの投稿

secret

辛子レンコン大好き辛子レンコン大好き


辛子レンコンおいしいよね
でも
お値段が (ToT)

ハープラシール
が判らなかった
半額シールのことですね (にこにこ)

Re: 辛子レンコン大好きRe: 辛子レンコン大好き

美味しいものはお高いですぃね^^;
年末年始にはよりお高くなって・・
でも美味しいですぃね~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)