猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する一日一日

プライベート

今年の年末はお天気に恵まれ
掃除もはかどった。
風呂の天井が汚れてたのでモップでゴシゴシしてたら
首が痛くなった^^;
けどきれいなお風呂に入ると
やっぱ、気持ちんよかね~♪

そのあと
年越し蕎麦の用意をしたり(ひで爺の分も)
明日のお雑煮の準備をしたり(ひで爺と実家の父の分も)
してたら
あっというまに夕方になって
急いでひで爺宅へ行って
夕食の準備・・・
片づけて帰宅してお風呂に入ってたら

星野源、見損なった・・
でも
ピコ太郎は見れた。
ほんなこつ
ハーフタイムでしたな(笑)
あれで終わりかと思ったら
ゴジラの後にも出てきたし・・・
けっこう露出してたわね~

I have a pe~n♪ヽ(^。^)ノ

しかし・・・
採点どうなってんの?
白組ぬかよろこびじゃん^^;
それに、タモリさとマツコの存在って・・
謎が残る紅白だったわ(笑)

来年は平和な一年でありますように。
今年もありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

年末年始、ほんなこつ
お疲れさまです。
私はいつになく、しなきゃいかんことが減って
気が抜けた新年をすごしておりやす。

上のものの掃除とか電球交換て、
首にきますよね。
もみじさん、えらかぁ・・・

だんはんが紅白好きだったので、
今年はほとんどテレビみてないんです。
つけたら、v6が「わらってーわらってー」と
歌ってたので、じんわりきました。

キュキュットも、もみじさんチにこられて
幸せだと思いますっ。
うちなら、婆が・・・ムダにアワワワワワワ・・・

今年も、ヨロシコです。
マツコの無駄遣いって、紅白になにがあったんでしょうね。

Re: No titleRe: No title

ねむるすさんは今まで頑張って来られたから
休めるときは休んでくださいね。
バ様のお遣いもあるとでしょう?^^;
紅白~
マツコとタモリさんは夫婦と言う設定で
結局最後まで中には入れず
暗闇の中、トボトボ帰っていく~
というような終わり方・・・
別撮りしたのかなとも思いました(笑)
信じらんな~い!
マツコは心の中で思ってるでしょうね。

今年もよろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)