猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するキュキュット

懸賞

しばらく懸賞から遠ざかっていたが
久々に応募した大量当選で
こげなもんが当たりましたがなぁ~(=^・^=)

キュキュットのポンプ 4本セット by Kao PLAZA
2008_0101_000006-IMGP4726.jpg
カラフルですなぁ~(*^_^*)
でも、店頭ではオレンジの香り以外販売してないとのこと。
もったいないにゃ~
ポンプ式って確かに便利ですな。
だんだん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

私も・・・私も・・・

もみじさん、こんばんは!
私も、当選しましたよ。
しかも、サンプル百貨店で
このタイプじゃない方の、ポンプ12本
申し込んだ後だったので
嬉しさと同時に買わなきゃよかったーーって。
でも、腐らないし・・・
まぁ、いっか(^_^;)

Re: 私も・・・Re: 私も・・・

ちっちさん、こんばんは!
おおっ!オソロでしたか?
そうそう
腐るもんじゃないし、消耗品ですもんね
キュキュッと洗い物がんばりましょう。
いつもコメントありがとうございます。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)