猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する暖房

プライベート

オイルヒーターを買った。
電気代はかかるときいていたけど
ノドにもやさしいし
灯油を入れる必要もないし
スースーする風も吹かない・・・
ということで買ったのだが・・・

実際、あまり使わない^_^;
2~3回使っただけで、早々とカバーをかけてしまった。
だって
波型の羽根のところにホコリがたまりそうなんだもん、だもん♪
それに肝心な温かさ・・・
あまり感じない。

輻射熱っていうらしいけど
その効果が出るまでには時間がかかるし
寒い日は待ってられんし
こんなんやったら
灯油ファンヒーターのほうがいいや!
すぐ温まるもん、だもん♪

火を使わないから
父やひで爺みたいな高齢者にはいいかもしれんな。
でもストーブ愛好家(笑)の彼らには
ものたりないかな・・・

今回の買い物は、失敗・・(-_-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

そんな使い心地やったとですかΣ(゚Д゚)
通販生活とか、そういうところでも
もんげーイイみたいにあったけど、
使ってみないと
わかんないことも 多いですね。

うちはファンヒータです。
昔は、ヤカンが乗せられるのを
婆が使ってましたが、
危ないという理由で
なおしこんでしまってるようです。

もみじさん、お疲れさまでした。

Re: No titleRe: No title

だいぶ迷ったんですけどね
買ってしまったんですわ・・・
電気代、気にしなくていいなら
どんどん使うとですけど^^;
ビンボー症には、向いてない商品のようです(笑)

ひで爺もやはり、ストーブの上で湯を沸かすとです。
洗濯もんも干したりするので
ヒヤヒヤもんです。
いくら注意しても聞く耳もたんとです。
がんこじじぃ(-_-;)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)