猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するされど小石

プライベート

運転中
急に車体の下から
カラカラ~♪という音が出始めた。
針金でもひっかかっているのかと
車を止めて車体の下を覗き込んでみたが・・・

何もない・・

そのうち取れるだろう~
と無視して運転してたら今度は・・・

キーーーーーガリガリガリ~!

車、壊れた?!
真剣にそう考えた。
急いで整備工場へ持っていくと
途中で音がしなくなった。

なして?

とにかく整備士さんに見てもらったら

「タイヤのホイールの穴から、小石が入り込んでたんでしょう。
キーーーッ”!って言うのは、石が粉砕される音ですよ。
たぶん、もう粉になってるから、音はしないと思いますよ~」とな?

そんなことあるのか?

とにかく、何事もなく安堵した^^;

これが、今年のクリスマスプレゼントなのだろうか?
だとしたら、サンタさんに感謝!

Happy Christmas!

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)