猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するクリップ

こげなもん

ダイソーで見つけた久々のヒット商品
2008_0101_000027-IMGP4724.jpg

パック牛乳用クリップ2個入り♪

100均のキッチングッズは、今までいろいろ買ったけど
どれも長続きしなかった
でも、これは本当に便利!
今まで仕方なく洗濯バサミで閉じてたけど、
これだったら見た目もオサレだし
何より衛生的!
朝から牛乳飲む、ヒデもお気に入り。
自分で取り付けてくれるから助かる。
ただね・・・
牛乳パックの状態によっては
注ぎ口そのものが開けにくくなってる時もあり
そんなときは、やっぱり洗濯バサミのお世話になってるとです。
てへっ(^^ゞ

コメントの投稿

secret

100均グッズ100均グッズ

こんなグッズがあるの知らなかった(^_^;)
探してみます!

そういえば、最近、豆乳ばかり
飲んでいて牛乳飲んでなかったなあ・・
たまには、牛乳も飲まなきゃね。
カルシウム大事ですもんね。

Re: 100均グッズRe: 100均グッズ

実を言うと
私は牛乳をあまり飲まないんですよ。
温めて飲むのは大丈夫なんですが
冷たいままだとオナカが冷えて^^;
豆乳のほうが美容にも良さそう(=^・^=)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)