猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するさりちゃん

テレビ・映画

今日のべっぴんさん~
すみれママと娘のさくらちゃんのシーンが印象的だった
昔やったよなぁ~
古いセーターをほどいて編み直すために
二人一組になって毛糸玉をつくるの。
子どもの頃、母とやったのを思い出す・・・
すみれと違って
うちの母は、手芸が苦手だったので(笑)
巻いた毛糸だまはいつまでもそのままだった^^;
さて、ちょっと大きくなったさくらちゃん
オカッパ頭が(今はボブというのか?)可愛らしい
表情も豊かで、演技もうまいと感心してる。
彼女が出てきてから、坂東家もおちいてきたような気がする。
そのサクラちゃんを演じてるのが

粟野咲莉(あわのさり)ちゃん

素顔もオカッパ^^;
利発そうなお子様だわ~


コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)