猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する加湿器

こげなもん

空気の乾燥が激しく
ノドも傷むようになってきたので
加湿器を買った。
といっても、大きなものではなく

こげなもん↓
2008_0101_000030-IMGP4720.jpg
けっこう、大きいっす。
送料込みの1980円くらいだった^^;
水タンクの水の入れ替えが、ちと面倒・・
水がこぼれるとです。
ま、それを除けば、ミストも勢いよくでて調節できるし
アロマも使える。
夜になると、LEDライトもついてオサレ^^;
楽天のセール最終日だったので、選べるカラーも
この黄色ぐらいしかなかったが
まあまあ部屋になじんでいる。
何より、場所を取らないのがグー♪
本当は、プラズマクラスター搭載の加湿器がほしかったけど
とりあえずは、これでいいや(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

うちのも、1980円のブタさんですよ~♪
蒸気が出ないしタンクデカイので、
三日に一度くらいの水替えで済んでます。

このしずく型は、人気ですよね。
我が家にも、入院のお見舞いに
しずく型のをいただきました。
一度も使わないまま…置いてあります。

もみじさん、お大事に・・・

Re: No titleRe: No title

ピューッと蒸気が出るので
温かいのかなと思ったら・・・
冷たいとですね^^;
気持ちだけでも潤ってるので
ノドの方も安心です。
だんだんなー♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)