猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するダンス

テレビ・映画

最近、検索するときに
クックパッド~
って入力すると
もれなく・・・

逃げ恥

というのが、くっついてきて
なんやろなぁ~?
と思うとったとです^^;

ふだん、民放ドラマを見ないもんで
それがドラマのタイトルということなど、つゆ知らず(笑)
まして、ドラマの主人公が作る料理のサイトもクックパッドに存在する!
なんて知らんやったとです。
そして、先日、地元のテレビ番組を見てたら
こげな動画が紹介されちょりました↓

RKKアナウンサーおよび地元タレントさんによる「恋ダンス」

まーして!(なんとまぁ!)
ベテランアナから新人アナ、そして地元のタレントさんに
ミミーキャスター(熊本県内を赤い車で回り情報をラジオで放送している女子4人組)
そして社長まで、恋ダンスを踊ってるではないですか?!
TBS系列だからというのもありますけど
みなさん、ずいぶん練習されたとでしょう。

4月の地震から、この放送局はラジオ&テレビで本当に頑張ってくれました。
余震続く中、ヘルメットかぶって情報を流してくれました。
センター(笑)の糸永アナの声は、かわいいだけでなく癒されます。

エコノミークラス症候群を予防しよう!
ラジオで3分間体操♪
の声も担当しています。

くまもとサプライズ(くまモン体操の歌)の曲にのって
ふくらはぎのマッサージなどするとです。
揺れが続くときも、この体操を聴くことで救われた県民
多いて思うです。
感謝!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)