猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する

テレビ・映画

真田丸を見た
大野兄弟の弟役の人・・・
兄ちゃんをボコボコにしてたけど
ヒデが
「なんか、この人、見たことある・・・
   たしか格闘技の人ばい。K-1で見たような気がする」とな?
そこで検索してみただよ^^;
素顔もすごくワイルドなお方だった↓
武田孝三
元ムエタイ世界チャンピオン、元キックボクシング日本チャンピオン・・・

おおっ!\(◎o◎)/!
大野の兄ちゃん、そりゃ重傷になるわよね~

今日は佐助のプロポーズもあったけど・・・
あきらめ、早すぎ^^;
あ~来週は最終回ですなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

大野修理襲撃事件は有名な史実ですが、
まさか・・・弟&母まで絡んだものになってるとはΣ(゚Д゚)
オドロキましたぁぁぁ・・・

けれど・・・うむむ?
史実とされている、使者として家康のところに行って
そんまま家康の味方になったはずが戻ってきた・・・というアレは
今回ないんでしょうかね?

勝永も脱走してやってきてるから、
本当は妻子は監禁というか軟禁?と聞いてましたが・・・
大坂城でほのぼのファミリーでしたね。

気になってしょうがないですぅぅぅ゚。(;>人<`)ゴメンナサイ。。。

ムエタイ選手・・・
そりゃあ・・・殺されかけますわねΣ(゚Д゚)

Re: No titleRe: No title

ほんなこつ
脚本家で史実もずいぶんと変わるもんですね。
でも、本当の史実って誰も知らないのだろうし・・
結局、負けたほうが悪く言われるとが
悲しいかな、歴史なんでしょうね~
あ~
もう終わりますね・・・
最後は幸村が家康に切りかかって
ってとこでエンドなんでしょうかね~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)