猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するかほり

美容

基本的に、香水などフレグランスはつけないタイプのもみじ^m^
でも
かほり。という響きは好きで
そこはとなく漂うかほりは、女子としてエチケットかな?
とも思う。
暑苦しかった日々も過ぎたので、少しかほりにもこだわってみようかな~
と思ってた頃
しばらくやめていたアテニア化粧品からメール。

お客様の割引率15%引き、まもなく終了します!
今,お買い上げいただくと、もれなくイルムスとのコラボ「エコバッグ」をプレゼント!


いかん・・・

割引、まもなく終了、もれなく!

このワードにつられて買い物しそうだ(^_^;)
でも、ここのフレグランスは、いいんだよな~
きつくなくて爽やかなんだよな~
メイク用品は、肌に合わないから買えないけど
フレグランスとボディミルクなら、ま、いいか!

そして

買ってしまっただよ↓^^;
2008_0101_000207-IMGP4708.jpg
カレンダーも入ってた。
このフレグランスは、ロングセラー。
もう20年以上前からあるような気がする。
もみじ、アラフォー時代(笑)の愛用品である。
アラフィフになっても存在しているのが、うれしい。
久々にかほるクリアブリーズ♪

う~ん、ノスタルジー(*^_^*)

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)