猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するヴァンくん

プライベート

運転中、ラジオをよく聞く。
先日は、NHKの「すっぴん!」を聞いていた。
ときどき出てくる タブ純さんことタブレット純さんのコーナーが
なんか・・・なんかな・・・

おもしろいんよ^^;

GSの末路・・・
というはかなくも悲しい(ちょっと笑える)特集。

あ、今の若い子は知らんやろね~

GS

ガソリンスタンドじゃ、なかよ^m^

グループサウンズの略です。
といっても、わからんよね~
今で言うと、バンドかな?
洋楽で言うと、ビートルズのような出で立ち。

先日紹介されたGSは、ザ・ヴァンドックスというグループだった。
なんと、メンバーの中に、ワンちゃんがいる!
しかも、センター!
画像は、こちら↓

ザ・ヴァンドックス

でも、歌の途中で合いの手(ワオ~ン♪)とか吠えるわけでもなく
ただ、ステージ上でも鎖に繋がれて座ってるだけだったそうな・・・
そして、そして・・・
デビューから4曲目で、虹の橋を渡ってしまったそうな・・・

ワオ~~~~~ン!(ToT)/~~~

きっとストレスだったんですよ。
って、アンカーの藤井さんも言ってた。

売れるためとはいえ、なんてことしてたんだろうな。
ボクサー犬のヴァンくん、安らかに(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)