猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するアジアン味で屋台飯

モラタメ

モラタメさんの「もらう」でもらった↓
2008_0101_001103-IMGP3804.jpg

マルハニチロのアジアン味シリーズ6種セット

麻婆豆腐・チキンケバブ・ガパオ・キーマカレー・タンドリーチキン・ダッカルビ

どれも美味しそう!
だけど辛そう^_^;

でも食べてみたい!

そこで一番刺激が少なさそうな タイのガパオをチョイス↓
2008_0101_000030-IMGP3809.jpg
これなら大丈夫だろう( ^)o(^ )

アレンジレシピを参考に
ごはんにのっけて、どんぶり風にしてみたとよ。
そのままじゃ辛かろう思うて
ソース代わりに目玉焼きなんぞのせてな。
あ、野菜も食べにゃ!
というので、レタスやトマトなどあるものをトッピング♪↓
2008_0101_000735-IMGP3811.jpg

なんや、ロコモコ風になってもうた^_^;
ま、よかよか。
いただきます!

モグモグ(試食中)****************

確かに、ピリッと刺激的ですな。
あとからきますな。
けど、この刺激が食欲そそるとです。
お肉の存在感もちゃんとあるし、タレがうまいです。
ちょいと前に流行った
「食べるラー油」の感じですたい。
ご飯が何杯でもいけそう・・
危険な味ですわ(笑)

おいしゅうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

もみじさん、オサレですばいっ!!!
あたしゃ、またもや
モラタメさんに
嫌われてしもた(笑)
犬飯と酒以外、当たらんとですぅ。

やっぱり、ちゃんとお料理する人に
当ててるんですなぁ。
ブログ登録しているから、
抽選の時、婆カレーでも
見られたか(笑)

ロコモコ、おいしそう~♪

辛い物ばかりですね辛い物ばかりですね

榮太郎は辛い者はだめですばい
モラタメでもおろたんですか?
よかですね

最近プレゼント応募していない
なぜかというと
FBにばかりいますから
ブログ更新もままならない
ですから ここへのこめんともまとめてになっちゃって
ごめんなさいね

PS:いま 熊本にいます
  今日まで 御船にいます
  お地蔵さんを建てにきています
  お泊りは嘉島町のビジネスホテルです
  もみじしゃんの近くにいるのだろうか?(笑)




Re: No titleRe: No title

何を基準に抽選してるのか
謎ですけど(笑)
たまたまあたったとでしょう^_^;
当たらん時は何カ月もナッシングですけん。
猫飯、なかなかなかですよね・・

Re: 辛い物ばかりですねRe: 辛い物ばかりですね

私も辛いものは苦手ですが
このガパオはOKでした。

御船ですか?
ちょっと行けば熊本市内ですね。
うちからはかなり遠いですばい^_^;
かわいいお地蔵さん、建ててくださいね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)