猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する大麦

こげなもん

前から新聞広告で気になっていた

大麦工房ロアのナチュラルセット(1000円・送料込み)を買ってみた
楽天のセールで↓
2008_0101_000046-IMGP4698.jpg
中を開けるとこんなふう↓
2008_0101_000013-IMGP4697.jpg
ダッグワースを中心に全部で13個入っている。
ブルーベリークリームのダッグワース食べてみた。
クリームは少なめに感じる。
でもちゃんとダッグワース。
それに小麦じゃなくて大麦使っているところが、ポイント(*^_^*)

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こちらのお菓子は戴いたことあるんですが、
広告より クリームうっすいですよね。
広告が、こんもりとおいしそうなのに、
袋開けたら・・・で(泣;;;;;)
おいしかったので、エエんですが・・・
ごめんなさい。

Re: No titleRe: No title

そげですね・・
明らかに広告の写真とは違いますね^^;
可もなく不可もなくという感じ。
リピはないでしょう。
大丈夫かな、この会社(-。-)y-゜゜゜

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)