猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するおても

こげなもん

震災の後
地元でも地元商品を買って復興しようという
そんな企画がスーパーにも増えてきたような気がする。
いつも行くスーパーの一画に「熊本の銘菓コーナー」ができていた。
熊本県民なのに知らないお菓子もたくさんある。
その中で、気になっていたのが

おてもやん↓
2008_0101_000240-IMGP4688.jpg
3個入りで税抜き300円・・・
お菓子の大きさからすると、ちと高いかな?
というのが正直な感想^^;
でも、大切なのは、お味!
中にミルククリームと粒あんが入ってるので、カットした↓
2008_0101_000539-IMGP4690.jpg
ほんとに、かわいいちっちゃなおまんじゅうです。
でも、皮はしっとりしてるし、中のアンコはうまうまだし。
金賞とったのも、わかる。

クチコミは、どうなんやろか?と思って検索してたら・・・
昨年、モラタメでも「おためし」やってたとですね~
知らんかった
( ^^) _旦~~

モラタメ・おてもやん
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

おてもやんおてもやん

おもしろいネーミングですね♪
私も、モラタメ検索してみたら、
追加希望ボタンがあったので
クリックしておきました。
再登場するといいなあ・・・

Re: No titleRe: No title

追加希望ボタン
私もポチッとしてきました。
1122ポチになってるから
再登場もあるかもしれませんね。
ほんなこて、うまかとですよ~( ^)o(^ )

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)