猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するたまとろ

こげなもん

紀文さんから頂いた品のひとつ↓
2008_0101_000018-IMGP4684.jpg

たまとろハンバーグ♪

作り方は、簡単!
このままお湯で8分間ボイルするだけ。
8分って長めですけどね^^;

レッツイート♪
2008_0101_000119-IMGP4685.jpg

ちゃんと卵が出てくる~( ^)o(^ )
ハンバーグの生地自体が結構な濃い味付け
そこにやわらかなデミグラスソース
ゴハンが欲しくなるなる!

コメントの投稿

secret

No titleNo title

スコッチエッグに近いのでしょうか。
それにしても、ゴハンがススムくんな
逸品ですなぁ。

紀文さんのは、基本的にハズレないから
大好きどすぅぅぅ(/ω\)

もみじさん、おいしいものをたんとお食べやす~♪

Re: No titleRe: No title

そげです!
まさにパン粉の付いてないスコッチエッグです^^;
ススムくん、よーけ来そうです。
ごはん抱えて( ^)o(^ )

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)