猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するウタマロキッチン

モラタメ

モラタメさんから届いた
ウタマロキッチン試してみました↓

2008_0101_000045-IMGP4676.jpg
さあ、始めますよ~♪
まずは、今一番の悩み・・・
タッパーの角ッチョ(笑)のヌルヌルした油分^^;
今まで
ここは、どんな洗剤使っても、満足いく仕上がりにはならなかった。
タッパーは、いろんな残りもの(笑)入れるから
油分の多めのおかずなんかを入れると
この角の部分のウルヌルだけが
どうしても落ちなかった。
それがですよ!

スッキリ落ちたのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もう手で触っても、ヌルヌルしない。
ツルツル通り越して、パキパキ♪(表現が難しいけど)
新品みたいになった。
香りも人工的でなくて、自然なハーブの香り。

好きです(*^_^*)

ついでに、、スポンジの除菌もしてみたのです。
こちらは、ちと多めに液を使いますが
スッキリして、次使う時まで安心できそう。
2008_0101_000741-IMGP4677.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ウタマロの固形石鹸を襟や袖口洗いに使ってます。キッチン用今度使ってみようかなあ。いつも色々情報ありがとうございます。
  • 2016.11.04 Fri
  • ティンカーベル
  • URL
  • EDIT
  • top↑

Re: No titleRe: No title

固形石鹸も良さそうですね。
ワイシャツの襟汚れは頑固だから
私も使ってみようかな(*^_^*)
こちらこそ、ありがとうございます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)