猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するどんぶり

こげなもん

非常食用として保管していた↓
2008_0101_000004-IMGP4669.jpg
レトルトの親子丼!
気づけば、賞味期限が・・・
2016年10月?
今月でんがなー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
急いで、食べることにした。
だども・・・
あんまり気乗りしないのだった。
卵が、ドロドロだったらイヤだな~
卵かけご飯みたいだったら、イヤだな~
(実は、あたしゃ、卵かけご飯、苦手だす)

ほんなら、なして買ったとかいな?^m^
これは、買ったんじゃなくて
もらったとよ(笑)

ばってん、もったいなか!
よし!
勇気を出して、食べるばい!(大げさ)
2008_0101_001355-IMGP4671.jpg
緑が欲しかったので、冷凍ネギをオン♪( ^)o(^ )
(試食中)**************

あれ?

うまかよ^^;

ダシが効いてて、スルスル入るよ。
卵も、そげん、どろどろじゃなか。
ふわふわオムライスの卵みたい。

結論!
うまかった!(笑)

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)