猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するちゃり旅

テレビ・映画

正平はんの こころ旅

今週の放送は、鳥取県だった
4日目になったところで、昨日の地震・・・
その夜の放送は、変更になった。
ロケは、もう終わってるから、みんな無事だったらしいけど
なんて偶然なんだろう。

被災した方たちの気持ちに配慮しての放送延期なんだと思う。

熊本地震を経験した者として
鳥取の方たちの心情を考えると
胸が痛くなる。
たび重なる余震で、不安で不安でしょうがないと思う。
でも

揺れは、きっとおさまりますからね。
どうか、一人で頑張らないで
みんなで声かけ合って乗り越えてください。

テレビの報道・・・
少ない気がする。
きっと被災地の方も、そう思ってるでしょう。

先週のこころ旅は、兵庫県だった
淡路島に渡った正ちゃん、岩合さんになった(笑)

いいこだね~♪

そのふくよかなお顔に、思わずパチリ♪
2008_0101_000007-IMGP4660.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)