猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する爺さんのこだわり

プライベート

2年くらい前の父の日に
ひで爺が自らプレゼントのリクエストをした。

ピアニカ(笑)

カラオケを趣味としている爺さんは
ほかのメンバーさんの歌唱指導もしている。
そのときに、音合わせに使うというので
ヒデが注文して買ってあげた。

でも、最近、そのピアニカ
放置・・・

「プーって吹いたら、心臓が止まったとよ!2回も!」」by爺さん

えーーーーっ?\(◎o◎)/!

心臓が止まったなら、もうここにはおらんやろ?
しかも2回って・・・ありえへん・・

そう思ったけど^^;
「不整脈があるんだから、もうやめたほうがいいですよ。
ほかに、キーボードとか使われたら?」
と助言すると

「な~んかね、キーボードの音は、味気ないとよ。
ピアニカなら、自分の息で情感こめられるやろ?」と言う。

「命が大事ですよ!」
思わず、言い放ってしまった嫁、もみじ^m^

「うん、そんなら、ちょっと考えてみるかね~」
あまり乗り気でない様子で、爺さんは言った。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)