fc2ブログ

Entries

はつえさん

最近、地元のラジオやテレビによく出てる人~

岩本初恵さん

特徴あるメイクで^^;印象的なお方。
たしか数年前には、ピンクのドレス着てコラーゲンゼリーのCMしてた
今は、社名も変わって、バイキングレストランもやっているらしい。
その初恵さん、以前、県内のローカル番組にゲストで出てた時
(レギュラーらしい。毎週福岡から通っているのか?)
視聴者のお悩みにこたえるコーナーがあるのだが
そこでの解答に、笑った。
質問は~
子どもの部活の懇親会で、なして担当の先生にお酌しないといけないのか?
私は、ホステスじゃないんだから・・・プンプン
みたいな内容~
それに対する初恵さんの答えは~

減るもんじゃなし、お酌ぐらいしなっせ♪

みたいな回答だった^^;
やっぱり女性社長にまでなる人は、肝が座ってるなと思ったが
質問した人は、ムッとしただろうな^^;
でも、ラジオのほうのお悩みに対しては
結構、ほほぅ~と説得力のある回答ですばい。
仕事には、厳しかとです。
スポンサーサイト



コメント

[C1376] No title

あいしとーと!の岩本社長ですわね。
美容バイキングレストランもしてますよねー。すごかぁ・・・

下記事。
私も、塚本又兵衛派ですっっっ。
アニキは、講演会に来るそうですタイ。
なんで、いつも又兵衛が来るんだろう・・・

刑部は、信州や敦賀に行ったのに。
越後は直江・・・
あ・・・そうか。
福岡の県境守ってたから、ですね。

今回、黒田さんいませんもんね。
秀頼のはかなくも強い意志を感じるイメージ、
中川さんピッタリと思います。

清正しゃんがナレ死とは・・・
「さきちぃ・・・」くらい
いうかと思ったのに。
  • 2016-09-29 22:28
  • ねむるす
  • URL
  • 編集

[C1377] Re: No title

ほんにほんに
あいしとーと♪が会社名というのも・・・
どうしたもんじゃろのぅ~^^;

清正の死に、ニンニン♪のハットリ君が関与してたとは・・
初耳でしたばい。
けど死因がはっきりしただけ
名誉回復て思うとです。
あ~、再来年の大河は、清正しゃんて
思うとったとに・・・
西郷でごわすね~
  • 2016-09-30 22:21
  • もみじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momiji22.blog.fc2.com/tb.php/545-8324b5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

もみじ22

Author:もみじ22
料理・生き物(特にネコさん)好きなアラカン主婦です。よろしくお頼み申します。

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR