猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するメロディ

プライベート

ひで爺の携帯バッテリーが使えなくなった・・・
ということで、新しいものを購入。
もう一週間過ぎたのに、誰からも電話がかかってこないし
爺さんも誰にもかけてないという。
なのに・・・

「着信メロディ、変更してくれんね?」
と言う。
その上
「ふるさと(♪う~さ~ぎお~いし)」が、ヨカ!」
と言う。
チェックしてみると、爺さんの携帯には
「ふるさと」は入っていなかった。

なして、ふるさと。ですか?byもみじ

よか曲だけんね~byひで爺

残念ながら、ふるさと。は入っとらんですよ。byもみじ

そげかね・・・なら、なんでんよか(何でもいい)byひで爺

結局、花♪に決まった。
じいさん、希望した曲がどれでも着メロにできると
思ってたらしい。
( ^)o(^ )

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)