猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する海ネコ

ねこさん

岩合さんの「(=^・^=)歩き」で気になっていた(=^・^=)さん~
イカダの上で暮らす母娘ねこ~
チーちゃん&ドラミちゃん
しかも御年19歳と17歳の超高齢(=^・^=)さん
暑さや寒さがこたえるのではないのか?
2年ほど前の放送時からずっと気になっていたので
最近再放送があったのを機に、調べてみたぞよ↓

下松市栽培漁業センター

さすがに、陸に上がっておられました(笑)
大事にされてるようで安心しましたばい。
ちーちゃんは、体調崩して療養中と聞いた。
でも、親子仲良く幸せそう。
・・・とここで疑問に思ったことが・・・
ドラミちゃんは、イカダの上で生まれたというけど

父ちゃんは、どこ?^^;

そしたら、「ぶーにゃん」というおとっつぁんがいて
数年前に虹の橋を渡られたそうですたい。
にゃるほどね~
やっぱりにゃんの世界も、女子が長生きなのね~

ちーちゃん&ドラミちゃん、幸せににゃ~♪

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)