猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するお国柄

英会話

スコット先生の英会話~

いきなりマッサンの話題にはいった。
生徒の中に
私に負けないくらいの朝ドラファンのおばさまがいる^_^;
その人が
「マッサンでは、しょっちゅうキスやハグしてるけど
    スコット先生もそうなの?」

まーっ!
ダイレクトな質問ですこと!

すると先生、おくすることなく

オフコース♪( ^)o(^ )

生徒全員一同

「ワオワオワ~オ!」
↑キャサリンか?^m^

「ファイ?ハウアバウトユー?」byスコット先生

そんなーいまさらねぇ~!
キスもハグもあるわけないじゃないの!
会話もないのに・・・by隣のおばさま

会話のないのは、あんさんとこだけ思いまっけど(笑)
確かにいまさらkissとかハグとか・・・

こっぱずかしいですやん^_^;

すると先生
「ナゼ~?ドシテ~?」とエリーはんみたいに不思議がる。

ナゼ言うてもなー
ここはニッポンですけんねー
ましてや、昭和の(枯れすすき)女たちには
真似できない、真似できない・・・

ちなみに、世界で一番キスするのは

フランス人だそうでっせー

トレビア~ン(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

もみじさん、
英会話教室復帰ですか(・・?
よかったぁ(*´▽`*)

キスハグ、たしかに
昭和枯れすすき世代には
衝撃ですわねっ。
しかし、キスはともかく
ハグは、心理療法とかでも
やってますよね、今。

私も昨日、男女どちらかわかんないけど
ハグにスリスリされました(笑)
「あなたに会いに来ました」って
言ったら・・・Σ(゚Д゚)
その相手は、ニャンコのゆるきゃら(失笑)

私の世代も、
高校生くらいで男子と話しているだけでも
ヒューヒュー言われたもんですたい。 
いまは、オープンですわね。
しかし、慎みは
なくしたくないなぁ・・・

私、親にもハグされたことないから
緊張するとですよ(/ω\)イヤン

Re: No titleRe: No title

ほんなこつ
(=^・^=)さんなら、ハグもスリスリもオケー♪
でっけどなぁ(笑)
kissはちと・・毛がきになるばってん
あの濡れた鼻に触れてみたい気もする(変))))

いまどきの中高生カップル
見てるこっちが恥ずかしくなりますたい。
私が母なら、許せんですなぁ^_^;

私も西洋人のようにしたい私も西洋人のようにしたい

ハグ Kiss
したいですが 奥方に拒否されています(To〒)

愛情表現と云うよりも
身近に感じていたいっていう想いかな


Re: 私も西洋人のようにしたいRe: 私も西洋人のようにしたい

奥様も恥ずかしいのでしょう^_^;
きっと心の中ではOKなんですよ♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)