猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するまんまる

プライベート

十五夜のお月さんは、見損なったけど
昨夜のお月さんも、負けないくらいきれいだった(*^_^*)
ラジオを聞いてると、お月さんの話題が多いような気がした。
熊本だけに限ったことかもしれないが
どこの番組を聞いてても、
「月がきれいでしたね~♪」という話題が多かった。

月=心の浄化=平和=幸福感~
こんなイメージがあるのかもしれないな。
月を見ながら願ったこと

どうかもうこれ以上、災害が起きませんように。
地震や台風で、人々が苦しむことがありませんように。

もうすぐ、収穫の時期
美味しいお米やサツマイモが豊作でありますように(*^^)v

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)