猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する季節

プライベート

災害や物騒な事件や
最近の世の中、不安な出来事が多くて
ついつい悲観的になってしまうことが多くなってきたけど

ふと外を見たら・・・
2008_0101_000048-IMGP4632.jpg

白い彼岸花~
今年もひっそり咲いてくれた(*^_^*)
反対側には、赤い彼岸花も咲いてた。
柿の実もたわわに実り
草むらでは、スズムシやコオロギが鳴き
自然はちゃんと姿を見せてくれている。

安心した。

地震で地盤もかなり衝撃を受けたと思うが
土はちゃんと生きている。
ちょっと弱ったかもしれないけど、
がんばってる。

私も負けずに前向きに生きよう。
気持ちで負けてしまわないように(*^^)v

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)