猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する高菜

料理

辛子めんたい高菜~
というものをもらった。
(最近、もらいもの多し。だんだんなー♪)(^^ゞ

ゴハンのお供になるけど
ちょいと辛いので、パスタにからめてみたぞなもし↓
IMGP4629.jpg
パッと見
なんかシンプルすぎて物足りない気もするけど
味はなかなか、辛いぞ^^;
あとは、チャーハンの具にして消化するとしよう。
せっかくもらったもん、無駄にしたらバチあたるけんね(*^_^*)
ところで、これ
福岡土産~ということだったとですが・・
製造元見たら・・・

熊本県阿蘇市・・・でござった^m^
きっと高菜が熊本産で明太子が福岡のコラボなのね
うん、きっとそうだわ^^;

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)