猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するやきたて

料理

ストック食材のチェックをしたら
やはり期限切れ・・・出てきたとです^m^

強力粉っす!

4月の地震の時、店からパンが消えたとき
自分でパン焼こうと思い買ってきたもの。
半分使って残りがそのままになっていた・・

よし!
パン焼こう!
台風で買いものに行けなくなるかもしれないから

シンプルにプレーンな食パン↓
2008_0101_000013-IMGP4626.jpg
ちょいと塩味がきつかったけど
モチモチしてうまか~♪

台風12号が接近中のもみじ地方
農家さんたちは、ビニールハウスが飛ばないように
総出ではがしている。
ひで爺は、早々に庭の鉢植えを家の中にしまったらしい。
たとえカラ振りに終わっても
何も準備をしないよりはいい。
(=^・^=)のぽにょちゃんも、明日の分まで食いだめをしている(笑)
みんなそれぞれ、考えてるんだなぁ。
さて、私も、庭のバケツやプランター片づけよう。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)