猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する懐かしの

テレビ・映画

思い出のメロディー♪
という歌番組をやっていたので見てみた。
司会が、欽ちゃんと、とと姉ちゃん^m^
途中見逃したところもあったけど
イモ欽トリオが歌ってた!
と思ったら・・・

フツオがいなかった(笑)
ほされたのだろうか・・・

わらべも、ノゾミがいなかった
カナエちゃんは、たしか国際結婚でドバイ在住と聞いてたが
里帰りか?^^;

何より、イルカに乗った少年の
城みちる氏に驚いた^m^
年月を重ねてはいるものの、体型も保ち
アクション(笑)も健在だった。

みんな頑張ってるのね~
なんか感動した。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

すみませぬ・・・
しばらくロム専でした゚。(;>人<`)ゴメンナサイ。。。

これ、婆も食いついてましたばいっ。
「昔の歌のほうがよかった。覚えやすいし」って
言いつつ「あの子が、お母さん 歌番組やりよるばい。見らんねって
言ってたのを思い出して」って泣き出して・・・困惑したばってん・・・

おもわず、恋の季節とイモ欽にこみ上げるものがありました。
イモ欽は、運動会のクラステーマでした。

歌は、そのときの思い出もよみがえりますね。
なぜ、あの歌はないのだろう・・・
不謹慎だからか・・・
帰ってきたヨッパライ・・・

Re: No titleRe: No title

ほんにほんに
いいことも辛いことも思い出すのが
歌ですたいね~
バサマの気持ちもわからんではないですが
お嫁様のご苦労・・・
計り知れないものがあります(>_<)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)