猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するマンモ

プライベート

年に一度の健康診断~
なかでもマンモグラフィー検査は、毎回憂鬱になる。
ここ数年、検査技師さんがわりかし上手だったので
今回も大丈夫だろうと甘く見たのが間違いだった・・・

検査室に入ると~
昨年まで「くるり」だったBGMが
「いきものがかり」に変わってて・・
技師さんも、最近入ったばかりのような
娘のような若い女子であった^^;

検査板に乳房を挟み込むとき
横からわきから肉を寄せて挟んだまではいいが・・
いったん挟んだ肉を挟んだまま、ひっぱろうとしている!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんばすっとですかーーーーっ!!!!

思わず声が出そうになった。

挟んだままひっぱるから、当然ひきつって激痛!
しかも検査ボタンを押すまでの動作が遅く
激痛に耐える間が、もう拷問のようであった(>_<)

これを同じように左右やられるのだから、たまったもんではない。
私の後から検査したおばちゃんも、顔をひきつって出てきた。

あの技師さん・・・
もっと技術を身につけてほしい。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)