猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するプレミアム熟カレー

モラタメ

モラタメさんから届いた↓
IMGP4601.jpg

江崎グリコ「プレミアム熟カレー(中辛)とプレミアム熟ハヤシ

さっそく、カレーを作ってみた。
今日のカレーは、挽肉とじゃがいも、ニンジン、玉ねぎ、なす、しいたけ~
野菜多めのヘルシーカレー(=^・^=)
ルウを使う時に、おおっ!と驚いたのが

1個ずつ作れる らくわけトレー↓
2008_0101_000008-IMGP4606.jpg
1個ずつ密封包装されてるから、残ってもそのまま保存できるのだ。
いつも使ってるルウは、4個ひとまとめになってるから
1個だけ残すのは、ちょっと無理がある^^;

さて肝心なお味であるが~
中辛というだけあって、辛くない。
だけど、色も香りも、まるで数日煮込んだような感じ。
結構、スパイスが効いていて、暑い夏にはピッタリ!
ときどき甘さを感じるのは、バナナペーストが入っているからかな?
2008_0101_000013-IMGP4607.jpg

コメントの投稿

secret

No titleNo title

私も当選♪おそろ~

記事アップしなきゃ~

私もとりあえずカレーだけ作りました。
  • 2016.08.15 Mon
  • まいくろっぴぃ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

Re: No titleRe: No title

おおっ!
オソロなんですね(*^^)v
まいくろっぴぃさんの当選確率
すごいです!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)