猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するガイだった・・・

プライベート

今回の病名だが、正式名は・・・

急性喉頭蓋炎(キュウセイコウトガイエン)
喉頭がん炎とばかり思っていたとよ(笑)
ガンはなかろうのぅ・・・

この一週間、自分の喉をこんなにも
覗きこむとは思いもしなかった。
まして、こんな奥まで・・・

未だに、喉頭蓋の位置がわからない。
だって舌の下に隠れてるんだもの・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

フタのほうでしたか・・・
それでも、悪いほうでなくて
ヨカッタヨカッタ(〃・ω・〃)

それにしても、すごい戦いだったんですねΣ(゚Д゚)
私も去年の咳がひどくてしんどかったんですが、
もみじさんのほうが大変・・・
養生なされてくだされ

Re: No titleRe: No title

ねむるすさん、かたじけのうござる!
ほんに
関ヶ原の戦いのような非情さでござった(笑)
一人戦国のような^m^
今回は運が良かったとしか言いようがないでござる。

♪人生50年~♪にならずにすんだでござる^_^;
ありがたきしあわせ。

ガンとガイのちがいガンとガイのちがい

そーだったんですね
蓋なんですね

一つ賢くなりました(笑)

Re: ガンとガイのちがいRe: ガンとガイのちがい

そうなんですぃねー
一字違いで大違いですワン

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)